Category: 未分類

7月 06 2016

上海の頂点に登りました!

今回お客様を連れて、オープン前の上海タワーを登りました!

18m/Sの世界最速のエレベーターを乗って上海の頂上を登りました!

上海タワー

上海タワー

いい天気でした、上海の景色がはっきり見えます。

上海タワーから見るSWFCビルー

上海タワーから見るSWFCビルー

上海タワーから見るSWFCビルー!絶景ですね~

上海タワーから見る東方明珠

上海タワーから見る東方明珠

雲の中に隠れている東方明珠テレビータワー、まるで飛行機を乗っている気分ですね。

正式のオープンを期待します!

4月 21 2016

上海浦東空港と虹橋空港空港の乗車場所にご注意!

上海空港出発フロア空車立入禁止

この間、上海浦東空港と上海虹橋空港では新しい交通規制が実施しました。

本来一部の旅客が、上海空港到着後に、送迎車の運転手に電話して、上層にある出発フロアから乗車する現象がしばしばあります。駐車料を節約する策か、時間を節約する策かのように見えます。

上海空港の出発フロアに空車取締り

あまりにも出発フロアでは混雑しているため、上海公安は【旅客が乗っていない空車は出発フロアへの立ち入りは禁止】することにしました。罰則は【罰金200元と違反点数3点】です。

よって、今後は上海空港到着のお客様は、必ず駐車場に入って、ご予約の車を探してくださいね。

【PR】上海浦東空港送迎車(250元~)

【PR】上海虹橋空港送迎車(200元~)

11月 10 2015

ラッキー!黄山で雲海を見れた!

黄山雲海

黄山雲海

黄山ツアーにアテンドしてきました。

今回は運がよく、素敵な雲海を見ることができました。

黄山雲海

黄山雲海

黄山の季節と言えば、年中素敵ですが、最高な季節はやはり秋ですね。気象の変化に富んでいますので、11月から翌年の5月は雲海を見る季節です。

黄山雲海

黄山雲海

話によると、1年の365日に雲海の見える日は50日位です。

雨や雪の後に、雲海が多発しています。

黄山雲海

黄山雲海

しかし、黄山の姿と雲海は大変似合うのです。なかなか魅力的な景観です。

黄山雲海

黄山雲海

この奇跡的な景観を見るには、頑張って頂上まで登らなければなりません。その体力の疲れがこの一瞬に癒されます。

黄山雲海

黄山雲海

実は荷物を軽くするため、何の機材も持ってきていません。普通のスマホで撮りました。

黄山雲海

黄山雲海

そして、その松の木も、「黄山松」と言いますが、大変気にいります。

【関連ツアー】

11月 02 2015

上海パークハイアットホテルから眺めた風景

パークハイアットホテルから観た景色

パークハイアットホテルから観た景色

こんにちは!チャイナエイトです。

今日は上海のパークハイアットホテルに泊まるお客様を迎えに行きました。
87階のロビーでお客様を待っている間写真を撮りました。

夕方の上海。
「魔都」と呼ばれる上海。
手前は88階のグランドハイアットホテルです。
後ろに上海のシンボル「東方明珠」テレビタワーです。この角度から見た上海は、異空間ですね。

パークハイアット上海 – PARK HYATT SHANGHAI – ホテル予約|中国旅行のチャイナエイト

9月 14 2015

2015年「上海旅遊節」が開催しました

上海観光祭

毎年の恒例、上海観光祭が開催しました。

上海観光祭

上海のシンボルである【東方明珠】テレビ塔の前で、イベントを開催しています。

上海観光祭

この季節の上海は最高です。

上海観光祭

青空も偽物ではなく、本物です。

 

上海観光祭

世界各国から団体を誘って、披露してもらいます。

上海観光祭り

世界の皆さんに来てもらうだけではなく、この時代は中国の皆さんに世界の観光資源を宣伝する機会となります。

上海観光祭

ところで、ところで、中国はやはり魅力的な国で、皆さんに対しては不思議と思われる物がいっぱいです。

上海観光祭

上海観光祭期間中は、市内各地でイベントを開催します。

上海観光祭

特に高額な入場料が半値になる所が多く、ぜひこの機会を~

1 / 1212345...最後 »