石老人砂灘浴場 in青島

こんにちは!チャイナエイトです。

石老人砂灘

青島に来ると、ビーチを楽しめないといけないですね。
どこでもただのビーチのある青島では、家族と存分楽しめますね。特に夕方に来ると、涼しくて気持ち良いです。

石老人砂灘浴場

今回来たのは石老人砂灘です。

さて娘が登場です。
砂遊びが楽しいですね。どこかで一本の木の枝を拾って、自分の名前を書き始めました。あれ?左手で書いていますね?

実は、ビーチに来るちょっと前にどこかで右手が傷つけられましたからです。

でもでも、ビーチで遊ぶのが楽しいですね、あなた!
痛さも忘れたでしょう。

青島のビーチ

本当に楽しいですね。
年齢を問わず楽しめる青島のビーチです。

青島に関する問合せ