Club33 in 上海ディズニーランド

Club33

Club33

チャイナエイトです。上海ディズニーランドのプレミアツアーにアテンドしてきました。

ツアー最大のメリットは神秘のClub33でのディナーです。

クラブ33

クラブ33

上海ディズニーランドの隠家的な存在で、よく見ないと誰も気づかないところです。

上海ディズニーランド

上海ディズニーランド

日が暮れると、上海ディズニーランドの最も素敵な時間になります。

上海ディズニーランド

上海ディズニーランド

お城はかなり大きくて、どこからも綺麗に見えます。

Club33

Club33

Club33の中は撮影できませんが、お写真は掲載できません。
夕食の後に、Club33専属のバルコニーでお城を見ることができます。

Club33から見るディズニーランド

Club33から見るディズニーランド

下の広場は人いっぱいでしたが、Club33での貸切鑑賞は、プライベート満点ですね。

お城

お城

全く邪魔、混雑なく、完全なプライベートでの上海ディズニーランドの夜を楽しめます。

上海ディズニーランド

上海ディズニーランド

しかも、お城のほぼ正面から見ることができますね。

上海ディズニーランド

上海ディズニーランド

人込みの上海ディズニーランドでの楽しみ方としては、このようなプライベートツアーが最高ですよ。

【PR】上海ディズニーランドVIPサービス!(優先入場、七つのFPが付き)